SSブログ

楽天おすすめ商品

万能分別はさみの評判 ブログトップ

人気のサンスター万能分別はさみの評判は!?



■サンスター万能分別はさみを購入した方のレビュー

●良いレビュー
・ビニール紐でも段ボーでも切れて優秀です。
・フィルムはがし、リングはずし、ガス抜きなど、最初は手こずりました。
 慣れると問題なく使うことができるようになりました。
・かなり便利です。スプレーのガス抜き、キャップはずしなど、
 仕掛けがいっぱいです。
・使いやすくて便利!購入して良かった。
 ゴミの分別のうるさい地域の方、オススメですよ!
・廃品回収などにはかなり便利です。

●悪いレビュー
・変な形
・デザイン的にどうなの?
・「万能」という言葉に惹かれて買いました。でも使う機能は限られているので、
 コレ1個で何もかも解決、というわけにはいきません。
・「紙を切る」という機能はいまひとつ

概ね「慣れれば便利に使いこなせる、買って良かった」という声が多い
サンスター万能分別はさみですが、
デザインには違和感があります。
私も始め見たときは、ちょっと・・・と思いました。
サンスターさんの企業努力に期待したいところですが
お洒落文具とは別物として捉えた方が良いかもしれませんね。

そして多機能ではあるものの、もちろんこれだけで
何もかもできてしまうわけではありません。
ビニール紐や紙は切れても
さすがに神ではないということですね。

また、紙を切るだけなら
普通のはさみを使った方が良いでしょう。

購入する場合は、あなたの用途と合っているか
よく検討してみてくださいね。


→万能分別はさみの最安値ショップはここ!



万能分別はさみの評判 ブログトップ
広告スペース
Copyright © サンスター万能分別はさみの通販最安値ショップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。